ふみえ@縁結び師になりました。

『縁-enishi-』代表による「人生の最高のパートナー」探しの奮励日記。

家にいるだけで世界は救える

縁-enishi-の縁結び師です🌸

不要不急の外出自粛要請が出た週末、季節はずれの大雪でびっくりしました。

大雪の影響で外出予定を取りやめた方もいらっしゃったはず。

でもこれって、天からの贈り物⁉️(大袈裟かな?😅)

少しでも、新型コロナの感染拡大を防止できたのかもしれませんよー

そうだとしたら、日本ってやっぱり持ってる国だと思います❣️

こんな偶然はなかなかないと思いますよ😊

今日は一歩も外に出ず、ゲームしたりコミック読んだり堂々と引きこもれます😊

ハニーレモンソーダ

ハニーレモンソーダ

ソテツくん

ソテツくん